新しいカメラ用バッグを購入する!

ついにカメラバッグ買いました~(*´∀`*)ノ

HAKUBAの「バックパック ルフトデザイン ブロス 12L ネイビー SLD-BS-BPNV」です。

色はオリーブ、ネイビー、ブラックの中から個人的に一番かわいいのでネイビーにしました!

新しいカメラ用バッグを購入する!

カメラを入れる場所はこんな感じ。

取り外しができるので、カメラやレンズを自由にいれることができる(`・ω・´)キリッ

新しいカメラ用バッグを購入する!

新しいカメラ用バッグを購入する!

上の部分はこんな感じです。

小さいポケットもあるので、SDカードケースも入れやすいです(≧∇≦)b

新しいカメラ用バッグを購入する!

これからはこのカメラリュックを使っていこうと思います(*^_^*)